スマートフォン版はこちら

西村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
駿東郡長泉町の病院、「西村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-0943
住所 静岡県駿東郡長泉町下土狩6-1
電話番号 055-971-6510
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ウスイクリニック 静岡県駿東郡長泉町下土狩1293-1 南駿農協下土狩ビル2F
りゅうじん医院 静岡県駿東郡長泉町下土狩520
前川産婦人科クリニック 静岡県駿東郡長泉町下長窪988-11


おすすめ病院の口コミ

  • 旅先で家族が病気になったさん
    東名裾野病院 口コミ
    救急外来の受付日ではなかったにもかかわらず親切に丁寧に優しく対応、処置をしていただきました。感謝してます。
  • ママさん
    清さと病院 口コミ
    私の家を建ててもらった大工さん(高齢で今は大工さんは引退)が咳が治らないで、半月ぐらい苦しんでいたのですが、ここの病院で2度目に診察してくれたお医者さんの薬で嘘みたいに咳が軽くなり、すっかりそのお医者さんの大ファンになったそうです。この病院に新しく来たお医者さんだと聞きました。
  • ぁちゅらさん
    加藤内科 口コミ
    私の小さいころからある病院で、昔の加藤内科はもっと古く暗くおじいさんみたいな人が一人で診察してるイメージがあったのですが、今は改装され昔の面影が全くないくらい綺麗になりました。内容も、内科と週2で小児科までできて、今では子供がちょっと風邪みたいなときは遠くの病院に行かなくてもすぐ見てもらえるのでとても助かってます。
    小児科の先生も綺麗な女医さんでとても優しいって娘がいってます。
    加藤内科さんにきてから今年2年生になる娘が一人で診察室に行けるようになりました。
    なかなかお医者さんで女の方って少ないので、とてもいいと思います。
  • あんずさん
    耳鼻咽喉科気管食道科山下医院 口コミ
    花粉症の症状が出始めたので、山下医院で診察をしてもらいました。こちらの病院は会社の近くにあり、車の出入りも多かったので行ってみました。平日の夕方でしたが、結構混んでいました。でも、回転が速いので思ったより待たずに済みました。先生の説明も端的で分かりやすかったと思います。処方された薬はどれも私の体質や症状に合っていたようで、飲み始めてすぐに効果が表れました。今まで市販薬を飲んでいましたが、やはり病院の薬が一番だと改めて思いました。
  • kaorinさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    眠れない・体のだるさが抜けないなど不調が続いていたため内科の病院に言ったけど問題なしでそちらの病院の先生にこちらのクリニックをすすめられました。いろいろなサイトを見ても評判が良かったので思い切って受診してみました。評判通り穏やかな雰囲気で先生達も優しく良かったです。お薬も私には合っていたようで1年程の通院で終了しました。こちらのクリニックにかかって良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村医院の口コミ詳細ページ上部へ